通りすがりのアニマルコミュニケーション2

フレブルの男の子

ドッグランで隣のスペースに、元気なフレブルの男の子が入ってきた。

ワンワンワンワン!元気に吠えております。

それを静か~~に、ただ見てるハスキーズ。

飼い主さんの了承後、何を言っているのか?集中すると・・・

<俺は負けない!>何に??

<お父さん、俺、大型犬に負けないよう頑張ったよ!褒めて褒めて!!

 オレの名前は男らしくて気に入ってるんだ。

 だから、大型犬に負けない!!>と、吠えていた(^-^;

このフレブル君、生まれて初めて大型犬に遭遇したそうで。

パニックにならず、相手に文句を言ってない所は、男らしい?

 

対するハスキーに聞いてみると

<相手にするまでもない>と、華麗にスルーしてました。

敵意を向けてこなけりゃ、良し!