· 

ウサギさん達のハロウィン

白っぽいうさぎ(左と真ん中)は「つばさくん」

久しぶりだね!元気だった?僕は元気だよ。僕たちは、ハロウィンとか正直よく分からないけどね、お姉ちゃんが、季節のイベントとかきっちりやる人でしょ。それがお互い「張り?」みたいなってるしね。

仕事柄にも大切なことだから?かもしれないし、お姉ちゃんが楽しそうだから、僕らもそれでいいよ!

 

焦げ茶色(右)「しょうくん」

久しぶり!僕も基本的に、お姉ちゃんがしようとしていることには、ちゃんと参加するんだよ。

おねえちゃん、一生懸命だしね。僕もお姉ちゃんのこと、大好きだしお仕事も応援しているからね!

写真撮ったりするのも、いつも僕たちの負担にならないようにと、仕事早いし、僕らは大丈夫。

ハロウィンもクリスマスも、イベントOK